検査費用について|尿漏れで悩んでいるなら、病院で早めに治療を受けましょう

尿漏れで悩んでいるなら、病院で早めに治療を受けましょう

婦人

検査費用について

困る女性

梅毒の検査を病院で検査を行なう場合は、検査を受ける病院によって金額に違いが出ます。だいたいの検査金額として、8000円から10000円ほどの金額になります。また、梅毒だという症状が検査結果で出ることがなければ、保険を適応することができません。梅毒には、感染してから病状が発症する前に潜伏期間があります。ですので、感染した可能性がある日にちから4週間経過してから検査を受けると保険が適用される場合があります。病院で検査を受けて、梅毒の他にも感染している可能性がある場合は、その感染している可能性のある性病を検査するために検査料金が高くなってしまう場合があります。検査を終えてからの薬などの治療費は、1週間分としてだいたい5千円程度になります。早い段階で治療を受けることができれば、4週間ほどで完治することができます。ですが、薬を処方している期間は、何回か病院に通わなくてはなりません。薬の服用で、病気の症状がなくなり完治した場合は、最後に病院で検査を受けて、完治という検査結果をもらうことができると完全に治ったということになります。
病院で病気を治療するとなると、検査料金と薬代としてだいたい4万から5万円で治療することができます。しかし、検査時の病状によって治療期間が延びる場合があるので、この金額よりも高額な治療料金になる可能性があります。感染してから早い期間で、治療費にあまりお金をかけたくない方は、検査キットを使用することで安く診断をすることができるでしょう。検査キットはだいたい3300円ほどで手に入れることができます。